QWESTION BAG


こんにちは!

 

最近めっきりお気に入りのBAGをご紹介☺️

(もちろんノンコミ取り扱いの商品ですが笑)

 

本日ご紹介するBAG「QWESTION」というブランド。

使い手のニーズに対する「Question=疑問」を「Solution=解決」という由来だそうです。

 

ヨーロッパのデザインアワードを受賞したバッグは、何通りもの使い方ができるほか、

ベースとなる生地やベルトを自然素材にこだわり、長きにわたって良き相棒となってくれます。

 

誕生は、スイスの都市チューリッヒの旧工業地帯です。

 

機能性を重視したスポーツバッグとエレガントなファッションバッグとのギャップを埋めるべく、

機能性と構造の基準を研究し、自転車に乗っても、ビジネスミーティングでも使えるバッグの開発に

たどり着いたそうです。(←完全コピペです。笑)

 

 

 

本来は、こういったものを全て頭に入れた上で販売するものなのですが…

何せ感性・感覚だけの生き物…

ブログを書くことで、自分自身が勉強させられています…汗

 

でも、だから気に入っているんだな…ワタシ…と実感しております。

 

 

 

そんなBAGがこちら♡

 

 

image7

オーガニックコットン55%

リサイクルコットン45%

 

15,000yen +tax

 

 

次の写真は、私の通常の持ち方です☺️

image8

 

私のリュックブームはようやく落ち着き…

リュックほどカジュアルになりすぎない持ち方なのに、両手は空くといった最高に便利なとこが

とっても気に入っています☺️

 

image9

リュックタイプの持ち方

これはこれで、両肩に重さが分散するので、より楽チンな持ち方です。

 

image10

右部分に貴重品や、すぐに取り出したいものを入れる「独立したポケット」が付いています。

 

image1-1

 

image2

 

私は、この独立したポケットに、長財布と鍵、ケータイを入れています!

大容量の独立ポケットは、最高に使いやすいです。

 

中は…

image3

こんな感じです。

かなーり深いので、なんでも入れられます。

(私は普段、必要最小限の荷物しか持ち歩かない人間なので、かなりスカスカですが…汗)

 

 

image11

持ち手をぎゅーっと伸ばせば、肩掛けにーー

image12

 

 

 

image13

持ち方を変えれば、短めにもなります☺️

image14

 

 

image1-black

こちらは色違い。

Washed Black

コットンキャンバス100%

13,000yen +TAX

 

 

 

です♪

 

 

こちら「SIMPLE BAG」という品名ですが…

 

〝あてもなくふらっとしたい時、複雑な小物は必要ない。

この新しくなった丈夫でシンプルなバッグには十分なスペースがあり、

中身へ素早くアクセスできる。何の心配もなく、気軽に海へ散歩に出かけられる。

ワインと本と水着を入れれば簡単に休日が楽しめる。〟

 

何だそうです…

ワタシ…こういうのに…結構やられやすいタイプです笑

 

海。ワイン。本(あんまり読まないくせに)。水着。

素敵なワードがたくさんです☺️

 

 

こんな使いやすい上に、おしゃれ文句の詰まったBAGを

今年の夏に向けていかがでしょうか(最後はきっちり営業☺️笑)

 

ちなみに、このBAGは

撥水加工も施していますので、ご安心を♡

 

 

もうすぐGWですねー🚗

予定は立てていますか?

ノンコミはGW、もちろん営業しますが、なーにかしよっかなーと

ゆるーく考え中です…(通常通りかもしれませんが笑)

 

 

裏方ホリエも、一生懸命オンラインアップのため本日も頑張っています!!

みんな見てあげてね。よければお買い物カゴに入れてあげてね。

 

それではまた。

ばいばい。

 

 

image15

今日のスタイル。

tops/NAIFE(Thank you sold out)

bottoms/MIDDLA(Thank you sold out)

socks/FAKUI(Thank you sold out but there is a color difference)

pumps/BLAZE(Now on sale!)

 

image16

お気に入りの組み合わせ♡

 

 

 

では。

 

 

 

 

Ayane

 

 

 

見てね1♡ http://noncommittal.thebase.in

見てね2♡ https://www.instagram.com/noncommittal.osaka/?hl=ja

 

 

 

 

logo2

 

 

 

 

 

 

 

タグ:

コメントを残す